『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット

 

出店者募集要項


 

イベント名 『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.17
主催 あっぷるみーる
開催日時 2016年11月3日(木) 11:00〜15:00
開催場所 茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1)
出店料 ●区画ブース 2.5m x 2m 4500円

●机ブース 1.8mx0.45m(机サイズ) 3500円(机付き)
 (机上のみの販売になります)


出店料は、こちらからお送りする申し込み確認メールに記載された期日までにお振込ください。
(振込み手数料は、出店者様でご負担ください。)
 
※期限内にお振込がない場合は申し込みは無効となります。
 なお、お振込み後の
キャンセル返金は出来ませんのでご了承ください。
備品レンタル料 机(1.8m x 0.6m) 1台 500円 ※2台目からは奥行き0.45mとなります。
椅子1脚 100円
参加条件 1.ハンドメイド作品やハンドメイドに関する材料を出店できる方

2.ナチュラル、フレンチ、カントリー雑貨やガーデニング雑貨などを扱うshop様

3.クッキーやマフィン、パンなど個別包装済みの食品を販売するshop様

*販売は手作り品のみとし、既製品の販売はshop様のみOKとします。
ただし、手作り材料など(布、ボタン、レース、その他手作りに関係する物)は全ての出店者様で販売OKとします。

*区画ブースにて、ワークショップの実施をOKとしますが、
周りの出店者様にご迷惑のかからないように、ブース内でお願いします。

*食品の販売に関しては、食品販売許可証を持っている方のみとし、個人の食品出品はNGとします。
もしお客様に食中毒など健康被害が出た場合には、その出店者様が責任を負うこととします。

*フリーマーケットではありませんので、リサイクル品の販売はご遠慮ください

*プレゼント抽選会への作品の提供をお願いします。

 注意事項

作品展示及び販売はブース内でお願い致します。

・会場の壁や柱は、画鋲や釘などのキズの残るような物の使用は出来ません。
 自立型のラティスを使用するなど各自で工夫してディスプレイしてください。

・精算は各ショップで行い、釣り銭、袋等は各自でご用意ください。
 レジ用の電源の使用は出来ません。

・各ブースにおける物品売買等のトラブルについては、主催者側では一切責任を負えませんので、
 各自で管理対応を宜しくお願いいたします。

・天災、交通機関の故障などで開催が不可能になった場合でも、出店料はお返し出来ませんのでご了承ください。


 

申し込みフォーム

 

 

 

 

inserted by FC2 system